トップページ

観月ありさ主演「OLにっぽん」初回視聴率は8.3%

観月ありさ主演ドラマ「OLにっぽん」の初回視聴率が8.3%と、いきなり10%のラインを大きく割り込んだ→ranking

今年放送されたドラマの初回視聴率ランキングでは「恋空」の5.6%に次いで、ワースト2位だ→ranking

この数字は、今年の春、同枠で放送され、初回から最終回まで低空飛行を続けた上戸彩主演ドラマ「ホカベン」の初回8.8%(全10話の平均は8.2%)をも下回る→ranking

「OLにっぽん」は老舗商社の総務課を舞台に、コスト削減のため中国から送り込まれた研修生たちと、古い企業体質の中で仕事をしてきた正社員たちの困惑や衝突、心境の変化を描いていく作品[PRPORTER ヒロインのOL役を観月ありさ、海外アウトソーシングを進める担当者役を阿部サダヲが演じている。脚本は「OLにっぽん」と同枠で大ヒットを記録した「ハケンの品格」の中園ミホが担当→ranking

「ナースのお仕事」シリーズや「鬼嫁日記」、「斉藤さん」など、ハマると堅調な数字を取る観月ありさとのタッグで高視聴率を狙いに行ったものの、視聴者の反応は思惑とは大きくかけ離れてしまったようだPR]エイプ ネットでは「意外と面白かった」「働く意味を考えさせられる」と好意的な感想もあるものの、「キャストが悪すぎる」「この内容だと誰がやってもダメ」「中国モノを放送するタイミングが悪い」と、辛口の感想が目立つ印象だ→ranking

なお、今年放送された連続ドラマの初回視聴率の比較では、「OLにっぽん」の8.3%は「恋空」の5.6%に次ぐ低さ。低視聴率ドラマと揶揄された「ホカベン」の8.8%、「4姉妹探偵団」の9.2%、「学校じゃ教えられない!!」の9.9%より低いPRこれは観月もスタッフもがっくりきているのでは。最近の観月は、はまり役が多く、視聴率を取っている イメージが定着してきたところだっただけに、この大コケは彼女にとって痛い。見た人にとってはおもしろかったという意見も多数あるが、中国からの研修生というテーマに拒否を示し見なかったという意見も。通常、連ドラは初回の視聴率が高く、じわじわ下げていくパターンが多いが、スタートダッシュに失敗した形となった。 今後、果たして巻き返しはできるのか・・・。

観月ありさ画像1

観月ありさ画像2

観月ありさ主演「OLにっぽん」初回視聴率は8.3%

DVD 映像 PART1

DVD 映像 PART2

DVD 映像 PART3

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://winkmuteki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://winkmuteki.blogspot.com/

投稿: セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 | 2009年7月31日 (金) 10時00分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://k4vb0xm.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 13時59分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/71-rgub/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 18時39分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kau3hfg.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 09時15分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://xkjhwzz.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 11時53分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://waamkza.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 01時44分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/pd3d2zt/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 18時41分


この前見つけたアレ
http://iewjktl.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 17時31分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://5u6a03w.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 02時48分


http://28gr-oi.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 17時15分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://q1auti5.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月17日 (金) 00時52分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jt70gg7.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 01時31分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://0nzxa6k.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 21時08分


http://2oeygx2.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日) 21時43分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://p7-lz54.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 4日 (火) 10時24分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://arsw389.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月) 07時53分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://0sodj3n.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1115720/24402152

この記事へのトラックバック一覧です: 観月ありさ主演「OLにっぽん」初回視聴率は8.3%:

トップページ